Simplicity

Be myself....

Hawaii Trip -カウアイ島へ-

昔はあんなに毎日ブログを更新してたのに、今や他の人のを読むほうが楽しくて夢中になってしまっています。

 

さて、1月のハワイ旅行の続き。。。

 

土曜日の妹の結婚式の次の日は、オアフ島からカウアイ島まで一人旅。

小学校〜高校までの友人の結婚式にご招待頂いたので行ってきました。

 

St.Regis Princeville, Kauai

f:id:simplicity_y:20160309202704j:plain

f:id:simplicity_y:20160309202708j:plain

f:id:simplicity_y:20160309202713j:plain

f:id:simplicity_y:20160309202719j:plain

 

写真でも感じていただけるかと思いますが、夢のようなホテルでした。ハワイなのに日本人にもほとんど会わず、スタッフさんも皆さん常に笑顔だし、フレンドリーだし、さすがアメリカ人のバケーションとして有名なカウアイ島の高級ホテルだなぁと思いました。

 

1泊滞在しただけですが、私の休暇、や、旅行、における価値観を少し見直すきっかけになったホテルでした。

 

こちらで結婚セレモニーとパーティーをした友人は現在NYに住んで、結婚相手もアメリカ人だったので、The アメリカ式、な結婚パーティーを体験することができました。

ブライズメイドにも指名されちゃったので、お支度の時からお手伝いをし、ブライズメイドのお揃いのワンピースを着て、写真も何枚も撮ってもらい、と本当にたのしかったです。

 

セレモニーは夕方から外のガーデンで執り行われ、終わったあとはバーが出てきてシャンパンやワインで飲みながら歓談し、6時ごろからホテル内のバケットでパーティーの開始。

パーティーといっても、新郎やご家族が一言二言挨拶しただけで、コースのお料理が一通りでると、そのあとはミラーボールが回り出してDJがテーブル回しだしてダンスタイムに突入!!

 

WOW!! ゴシップガールとか映画とかでよくみる光景!!とか、大騒ぎしながら私たちもリアーナKaty Perryの音楽に合わせて踊って騒いで楽しい夜になりました。

 

こんな結婚式だったら固苦しくもないし、笑い・騒ぎ疲れしちゃう心地よい疲れで終わりそうだし、将来あげるならこんな結婚パーティーがいいねぇと日本から来た友人たちと言っていたくらい。

 

アメリカの結婚パーティーに参加できて本当にいい体験でした♫