Simplicity

Be myself....

Hawaii Trip -Aulani Disney Resort-

1/22 - 1/28までハワイに旅行していました。

 

妹の結婚式と、小学校からの親友の結婚式が土日に連続してハワイであるということで、参加するのが目的で(この偶然は本当にびっくりでした笑)5泊7日というハワイ行きではちょっと長めの旅になりました。

 

妹の結婚式はコオリナの教会で23日午前中に行われるというので、妹以外のその他家族4人は、私の希望もあって(笑)アウラニディズニーリゾートでハワイに到着した22日から1泊しました。

 

着いた日はお天気がよくて暑くて、プール日和!!

 

1月からプールに入って、チェアで日光浴出来るなんてハワイってやっぱり素敵♡

f:id:simplicity_y:20160203194917j:plain

f:id:simplicity_y:20160203194911j:plain

f:id:simplicity_y:20160203194859j:plain

f:id:simplicity_y:20160203194904j:plain

ホテルからすぐのプライベートビーチは、プールエリアからそのまま出れるので、弟は海とプールを行き来して遊んでいました。

 

ホテル内のスパも本当に癒される場所で中庭のエリアで木漏れ日をあびながらジャグジーに入って、マッサージが終わったあとはリラックスルームで、おやつを食べたりお昼寝したりとくつろぎすぎてとろけてました笑

 

初日から全力で楽しんで、このあと、まだまだ島移動ありに、親友と騒ぎありの濃い旅行になりました。ちょこちょこ書いていきます(*˘︶˘*)