Simplicity

Be myself....

自己紹介

さて、勢いよくブログを始めたものの自己紹介などをしていなかったので、さらっと書いておきたいと思います。

 

名前:YU*

1983年6月生まれ、蟹座のA型

未婚・独り暮らし

現在は外資系の証券会社で内勤で働いていて、社会人歴は4月で丸10年

 

性格:ポジティブ、楽観者、干渉されるのが嫌いで一人で大体何でもやってしまう、計画立てるのが好き、研究・検索好き、プレッシャーに弱い、熱しやすく冷めやすい

趣味:アメリカのドラマを観ること、美術鑑賞、映画鑑賞、お昼寝、お散歩、おしゃれなカフェ探し、海外旅行、健康にいいこと・ものを試す

好きな色:ネイビー、グレー、白、ピンク

好きな食べ物:ハンバーグ、餃子、チョコレート

 

と、こんな人間です。

 

このブログでは趣味の部分をたくさん出しながら、また、私の洋服はだいたい好きな色で占められているので書いてみました。

 

金曜日から1週間ほど、海外に旅行に行ってくるので早速次からは旅行ブログになると思います。

 

海外旅行といえば、この↓の写真は去年、NY・DC・LAを一人旅した時、サンタモニカで早起きしてビーチで軽くヨガして、自撮りをとってみたものです。(ばっちりセルカ棒写ってるし笑)

f:id:simplicity_y:20160120210203j:plain

最近は旅行に行くと(アメリカ方面がほぼですが)、現地の健康志向の流行を感じたりや健康的な食事ができるカフェなど、”ヘルシーさ”に注目して旅のプラン考えてたりします。

 

自分にとって心地いいことを模索して、毎日何かしら小さなことにワクワクしながら過ごしていたら、先のことなんて深刻に考えなくてもどうにかなる(笑)と思っているタイプです。

 

こんな私ですが、宜しくお願い致します。