Simplicity

Be myself....

気持ちいい毎日を生きるために(本を読んで)

今年の初め、手帳&モレスキンに、むこう5−10年で叶えたい目標とそれにむけてやるべきこと、を書いたのに、ちょっとやる気がなくなっていた最近。

 

これは絶対読んでみたい、と思える本に出会ったので購入してみました。

気持ちいい毎日を生きるLAスタイル

気持ちいい毎日を生きるLAスタイル

 

私はLos Angelesという街が大好きです。今年も旅行に行く予定です。

 

なので、写真もカフェやホテル・観光の情報もたくさん載ったこの本は今度の旅行の参考になりました。

 

しかしそれだけでなく、去年私がLos Angelesを旅したり、私がフォローを増やしているLA在住のInstagramerのpostを見て感じていることが書いてある章がいくつもあって共感し、そして最近やる気がなくなっていたことをまた頑張ろうという気にされました。

 

メリハリを効かせて丁寧に毎日を過ごす・常に自分の”心地よい”に耳を傾ける・かっこいい素材になる、

それを再認識しただけでなく、目標の為に行動しなくては!!と思いました。

 

思い立っただけでまたやる気が消えてしまわないように、早速今日の午後から、取り組みはじめていきます。

 

自分にとって糧になる本も、やっぱりご縁なんだなと感じました。

 

にほんブログ村 トラコミュ 自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本へ
自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本
にほんブログ村 トラコミュ オススメ本へ
オススメ本
にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪