Simplicity

Be myself....

New Start!!

はじめまして、YU*と言います。

 

ここ数年、何度も決めて続かないで、の繰り返しでしたが、やはり、Outputの重要性を感じるのでまた始める事にしました。

 

2, 3年前まではアメブロで長く書いていてその時も日常についてでしたが、30代になって、あの時とは違う価値観をなったり、生活に対する重きを別の視点からおくようになったので、ここでは今の私の日々思ったことや、毎日を楽しく過ごすためのちょっとした記録、健康的な生活について、大好きなアメリカのこと、旅行のこと、などを書いていこうと思います。

 

私の備忘録でもあり、シェアしたいことでもある内容にしていこうかなという予定です。

 

2016年は続ける、これを実行します!!

f:id:simplicity_y:20160109193031j:plain