Simplicity

Be myself....

Hawaii Trip -妹の結婚セレモニー-

ハワイ2日目は妹の結婚式が午前中にありました。

 

(ちなみに2日目の1番の目的はこれだったけど、アウラニディズニーで朝食タイムにMeet Micky&Minnieというがあるので母が予約して食べにいってみたら、写真を撮ったりテーブルでわいわいしていて朝から大騒動でした笑)

 

コオリナの教会で執り行われた結婚セレモニーは本当に家族だけしか集めない簡素なものだったけれど、妹と旦那さんが幸せそうで楽しそうだったからこちらも温かい気持ちになれました。

旦那さんが好きなレゴでウェルカムオブジェがつくってあって、リングピローはこちらでした。可愛いかったー♡

f:id:simplicity_y:20160211174837j:plain

そして式は20分くらいで終わり、それからは近くの遊歩道やビーチでの写真撮影。

日差しもまぶしく、空の青、海の青、雲の白、ヤシの木、そして結婚式の衣装の2人がとても映えるいい写真が撮れてました。

後ろ姿だからいいよね。

f:id:simplicity_y:20160211175124j:plain

2人が時間をかけて写真を撮ってるのを見ながら、友達があまり来れなくて寂しくなるかもしれないけれど、日本でこの景色、この光加減で撮れる場所・時期なんてそうそうないので、私も結婚式は絶対南の島でしたいなぁと思いました。

それくらい何もかもが写真映えする景色でした。

 

妹と旦那さんは2人して天然な所も多くて大丈夫かなと思うところもあるけれど、お互いを尊重してとても大事にしているのを知っているのできっと素敵な家族になっていくのでしょう。お幸せに♡*.+゜  

 

私は30歳を超えてもそこまで結婚したい願望がないほうで、婚活もやったりはあまりしていないのですが、この次の日も結婚セレモニーに参加して、愛し愛される人と結婚したいなぁという願望が強くなって帰ってきました。

f:id:simplicity_y:20160211175607j:plain